1日3分で整形級!マンツーマンの顔ヨガオンラインレッスン

コスメサロンアイーシャは長野にお住まいの方に顔ヨガレッスンを多くご受講頂いておりましたが、これからはオンラインで全国各地から顔ヨガレッスンを受講頂けるようになりました。


全国・世界と簡単につながれるオンライン、最大のメリットは「自宅で気軽に受けらる事」
デメリットは、受講者さまの表情筋に触れられない事。そのかわり、「どう伝えればわかりやすいか」日々研究中です。

おかげ様で、オンラインでも「わかりやすい」「効果実感」といったご感想をいただいています。

アイーシャの顔ヨガオンラインレッスンは国内だけではなく海外からも受講可能です

最近では、メキシコ・アメリカ・シンガポール在住の日本人女性も受講してくださいました。

「全世界の方々と繋がることができる」これがオンラインレッスンの一番の魅力ですよね♪

国内では長野県はもちろん、東京・神奈川・仙台・大阪など、遠く離れた人とも画面上でお会いできて本当に嬉しいです。

皆さまご受講ありがとうございました。

顔ヨガは続ける事で未来の顔が変わります。

3日続いたら、1週間、2週間。 なにごとも2週間続けば、習慣化出来ると聞いたことがあります。

まずは、レッスンでお伝えした内容を、2週間、1日3分・1つのポーズでもいいので継続してやってみてくださいね。

顔ヨガオンラインレッスン人気の理由は「1日3分整形級の変化」

コスメサロンアイーシャの顔ヨガオンラインレッスンは、「美容のプロが教える顔ヨガ」パーソナルレッスンです。

1対1で受講頂けるからこそ、お悩みにダイレクトにアプローチ。

なりたい自分を実現できます。

1日3分、整形級の変化。

正しい ポーズ覚えてしまえば一生物の美顔メソッドです。

表情グセ改善・シワ・たるみ撃退へと導き、 小顔・笑顔美人への近道をお伝えします。

ヨガの呼吸に合わせながら、表情筋を鍛えてストレッチします。

手鏡さえあれば、場所を問わずに毎日ご自身のペースで行えるので、運動が苦手な方、老若男女誰でも継続しやすく、ご好評いただいております。

顔ヨガオンラインレッスンはこんな方におすすめです

✔︎顔ヨガを自宅にいながら体験したい


✔︎マンツーマンレッスンで自分の悩みに合わせてトレーニングしたい


✔︎小顔・笑顔美人になりたい


✔︎綺麗になりたいけど何から始めればいいか分からない

✔︎垢抜けて綺麗になりたい


✔︎自宅にいながら美容のプロのアドバイスを受けたい

私が顔ヨガオンラインレッスンをしています。

市川愛子/Aiko Ichikawa

コスメサロンアイーシャ代表 ・ビューティコンサルタント ・パーソナルカラーアナリスト ・美顔バランス診断アナリスト ・高津文美子式フェイシャルヨガ アドバンスインストラクター

美容業28年・化粧品メーカーKOSE勤務22年、5万人以上の美容アドバイス・美容講師経験を活かしたレッスンをしています。

美容を通して「キレイと笑顔をサポート」人生彩る顔づくりをご提案いたします。

40歳からでも変われる

私がお伝えしていることは、全て自分自身のコンプレックスを克服するために身につけたメソッドです。

物心をついた時から、一重まぶた・だんご鼻・パンパンの丸い顔がコンプレックス。

アイシャドウをつけてもキマらない。

雑誌を見ても二重まぶたのモデルやメイクばかり。

30代後半から感じた様々なエイジングサイン。 似合っていたはずの口紅が似合わない、何を着てもイマイチしっくりこない。

フェイスラインのたるみ・残業後、電車の窓に映る疲れきった老け見え顔…。

このまま老けたくない‼︎と自分を見つめ直し、 40歳で“パーソナルカラーアナリスト“&”フェイシャルヨガインストラクター“の資格を取得しました。

顔ヨガオンラインレッスンを通して私が伝えたいこと

私自身、顔ヨガを継続して行うことで、顔のむくみがとれ、キュっとリフトアップ。

目元パッチリ。

整形級変化に友人達がザワつきました。

メスも注射もつかってません。

「美顔バランスメイク」「顔ヨガ」「パーソナルカラー」を通して自分と向き合い、老け見えを克服!

魅力の活かし方を身につけたことで自分を好きになれて、コミュニケーションも円滑になり人生が激変しました。

顔が変われば人生変わる

アラフォー婚活、英語力ゼロで国際結婚 人生、何があるかわからないものですね。

「顔が変われば、人生が変わる」師匠の言葉です。

心の変化が行動の変化につながり、人生が変わる。

まさに身をもって体験しました。

私の夢は、世界中の女性をチャーミングなハッピーオーラ美人にすること。

あなたの魅力をグングン引き出します。 一緒になりたいキレイを叶えましょう。

顔ヨガオンラインレッスンにご準備いただくもの

レッスン当日はZoomに接続してレッスンを開始致します。ネット環境がある場所でしたらどこからでも受講頂けます。

《準備するもの》
手鏡・水分補給飲み物・ハンドタオル・メモ(必要に応じて)

写真撮影できるもの(ご自身のビフォーアフター撮影)

顔ヨガオンラインレッスンの流れ

1.HPの初回顔ヨガレッスンからお申し込み下さい。
(お支払いは振り込み・クレジット対応)

▼▼▼


2.お支払い完了後、日程確定と参加用ZOOMリンクをメールにてお知らせ致します。

▼▼▼


3.レッスン当日、Zoomに接続してレッスン開始。
※5分前から入室可能です。

レッスン当日


1.表情筋チェック
お客様のお悩みや改善したい項目を丁寧にヒアリングします。

▼▼▼


2.ビフォー撮影
顔ヨガ前のお顔の状態をお写真で撮影します。

▼▼▼


3.顔ヨガポーズ3〜5
お悩みに合わせた顔ヨガレッスンを行います。

▼▼▼


4.アフター撮影
レッスン前のお写真と比較しお顔の変化をご実感頂きます。

▼▼▼


5.変化と課題を確認して終了

BLOG一覧