【お客さまの声】16タイプ・パーソナルカラー診断

■ご感想:16タイプ・パーソナルカラー診断

カラー診断を受けたご感想

もうすぐ40歳の誕生日を迎えるT様

40代を目前にしてメイクや洋服で本当に似合う色はなんだろう??

とパーソナルカラー診断に興味をもってくださいました。

きっかけは以前、コスメカウンターでメイクをしてもらった際のメイクがなんだかしっくりこなかったそう。

いろいろと調べてアイーシャのホームページを発見し、上田市よりご来店されました。

遠方よりありがとうございました。

以下、T様よりいただきました原文そのままです


市川様
 
こんにちは
先日はありがとうございました!
 
とても楽しかったです
私は完全にイエローベースだと思っていたので驚きと新発見の連続でした。
 
できるだけ明るい色を着るようにはしていましたが、それでもオータム系の色があんなにも顔をくすませているとは知りませんでした(ー ー;)
 
ベストカラーと診断されたピンクも嫌いな色ではなくむしろ好きな色でしたが、洋服では選ばず、小物に取り入れる程度でした。若い子の色だと思っていたので…
でも自分に1番合う色だとわかったので積極的に取り入れていこうと思います。
 
診断していただいて本当に良かったです!
メールで送っていただいたカラーコーディネートも参考にします!
 
イメージしやすくてとても嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
今後も色々迷ったら相談させてください
(>人<;)
 

 
Tさま、嬉しいご感想をありがとうございました。

ベストカラーはご本人が「似合わない」と思っていた色   

結果はCool Summer 

美しい黒髪で凛としたイメージのTさま。

優しい雰囲気になりたいとの事でしたが、どちらかというと「クールビューティ」なイメージがお似合いでした。

IMG_6888

一番お似合いになったベストカラーはTさまが「好きだけど、洋服では似合わないと思っていた」お色でビックリされていました。
 
ベストカラーは本来もつ素材の良さを十分に引き立て、最大限にキレイにみせてくれる強い味方になる色です!!
 
ノーメイクでもお顔色がパッと明るく透明感が感じられ、華やかにイキイキとして見えました。
 
これからは自信を持って着用出来ますね。
 

メイクも似合うカラーで

メイクはもちろん似合うカラーで仕上げます。
一重まぶたを気にされていましたのでパッチリ目に見せるメイクを。
 
IMG_6759

コンサルは感情よりも「目の前の鏡に映る真実」を重視

コンサルティングの際は、お客さまの肌色や見え方の変化を確認します。
ドレープ(診断用の専用布)の移り変わりで顔色がパッと変化します。
 
お客さまが「好き」とおっしゃる色をベストカラーにしてさしあげたい気持ちもありますが、正しい診断を行うため鏡にうつった「お客さま」に集中しています。
 
コンサルはとても集中力を要します。
 
面白い事に、お客さまも見慣れてくるうちに顔がくすんで見えると、こちらからは何も言わなくても「この色、疲れて見えますね」などと、見分けが出来るようになってくることもあります。
 

 カラーコーディネイトアドバイス

お似合いになったカラーを活用したコーディネイトアドバイス。

IMG_6848F10332C7-BCEE-49E7-A19E-4A845AFC7322

これからのオシャレを楽しむ参考になれば嬉しいです。

色のパワーを味方につければ大丈夫‼︎

素敵な40代を迎えてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA